俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自意識のゆくえ

今月、わたしの純粋休日(まったくの予定なし)は零でした。すべての土日に予定が! 本日はそんな2月の最終日曜です。洗濯掃除布団干しして、クリーニング屋に引き取りに行って、いったん自宅に戻り、布団を取り込んでから遅いブランチをし、横浜へ行った。…

発表会

前に在籍していた趣味の講座の、年イチの発表会を観に行ってきました。 在籍していた頃は、リハや自分の本番で手いっぱいで、人のを見たくても舞台袖からとか、出番直前の準備で見る時間がないとかだったのですが、ゆったり観客席から観ると、趣きが全然ちが…

飲んだ!

久しぶりに、大学時代のサークルの友達と飲みました〜。場所は目白の「のみの市」。うを、目白も久しぶりだ。でも昼間は雑用こなしてて、ほんと飲みに行っただけで終わってしもたです。お買物したかったー。 フレンチ・ビストロにつき、ビールは早めに切り上…

趣味活動

例によって趣味のグループ活動。ご指導お願いしている先生が年度内いっぱいの予定を受け、帰りのごはんタイムにて、メンバー全員で今後のことを改めて相談。特にもめることなく、なごやかなうちに終わり、それぞれ納得いく形になったかと思います。あーでも…

書いたよ!

正月1〜4日の日記(id:orenade:20120101、id:orenade:20120102、id:orenade:20120103、id:orenade:20120104)、今年の抱負(id:orenade:20120131)、「ロッキー・ホラー・ショー」の観劇感想(id:orenade:20120205)をUP。 昨夜、仕事帰りの電車で、通りがか…

あとで書く!

うっそもう2月も三分の一が終わっちゃったの!? は〜……、いろいろ日記を書いておきたいのに (記録魔)、書く時間がないよー。ま、普段の行動記録だから、たいしたことないんですけどね。なのに時間を食うってどういうこと。 てなわけで、週半ばになったら落ち…

久しぶりの。

あああ休日なのに出勤。私は仕事を自宅に持ち帰らない主義です。答えは簡単、絶対に遊んじゃうから! 持ち帰っても、どうせやんないから! たまぁにやるとしても、データ作成とか、資料の下調べくらいですかね。で、今日はどうしようか、すっげー悩みました…

初めてのロッキー

PARCO Presents「ロッキー・ホラー・ショー」@池袋サンシャイン劇場 【脚本・作詞・作曲】リチャード・オブライエン 【演出】いのうえひでのり 【出演】古田新太(フランク・フルター) / 岡本健一(リフラフ) 笹本玲奈(ジャネット) / 中村倫也(ブラッド) グリ…