俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

飲んだ!

久しぶりに、大学時代のサークルの友達と飲みました〜。場所は目白の「のみの市」。うを、目白も久しぶりだ。でも昼間は雑用こなしてて、ほんと飲みに行っただけで終わってしもたです。お買物したかったー。
フレンチ・ビストロにつき、ビールは早めに切り上げてワイン。私ね、たまにやっちゃうんですよ。「酔っぱらって寝る」。今日は2人飲みだったのに、やっちまったぜ! ぜい……。
気分が悪いとかではなく、むしろ良くて、ふわっふわ〜♪お酒おいしー♪気持ちいー……コテッすーすー。みたいな。しかし半時間でパッと起きて、「やー美味しいねえ。あれ、どしたの?」というのもデフォルト仕様です。自分だと、一瞬寝てた? 程度なんだよね。いや違うから30分くらい経ってるから! というのに毎度びっくりするという……その節はすみません皆さま (走馬灯に謝る自分)。たぶんねえ、リラックスしすぎなんだと思うの。
てなわけで、友達にはちょっぴり迷惑☆かけちゃったけれど、とても楽しゅうございました。懲りずにまた飲んでね〜!