俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

久しぶりの。

あああ休日なのに出勤。私は仕事を自宅に持ち帰らない主義です。答えは簡単、絶対に遊んじゃうから! 持ち帰っても、どうせやんないから!
たまぁにやるとしても、データ作成とか、資料の下調べくらいですかね。で、今日はどうしようか、すっげー悩みましたけれど、仕事のスケジュール的に保険をかけて、半日だけ休日出勤しました。あーやだやだ。
どうにか目処をつけたあと、今度は趣味の楽器の、月イチ・個人レッスン。1日で2か所の移動です。たまたま地下鉄で近い場所だったので、助かりました。19:30から1時間、がんばりましたよ〜!