俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

喫茶店のナポリタン

GW前半の八ヶ岳旅行の3日分と、GW後半の帰省4日分を更新。

長いGWが終わり、月曜からセコセコお仕事が始まりました。イヤダー! でも、GW最終日に高校の友達と会ったおかげか、それほどゲンナリしていません。ギタマン定演をネタに、ほかの友達ともメールできたし、プライベートでエネルギー補充です。
でもでも、やっぱり週末の休みは嬉しいもの。
趣味の講座に行く前、近所の喫茶店ナポリタンをお昼にいただきました。ここでトースト類を頼んだことはあったけれど、ナポリタンは初めてだなあ。

ケチャップがそれほどクドくなく、あっさりめだけれど、ちゃんと味のあるナポリタンでした。ご馳走さま!