俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

趣味の発表会

また今年もこの日がやってまいりました。趣味の講座の発表会です。
昨年久しぶりに会った、高校時代の友達3人が観に来てくれました! 休憩時間と終演後に、ちょっとの間だけど話すことができて、よかった〜。内容も面白がってくれたので、ほっとしました。来てくれてありがとう!
さて、それからは衣装の着替えやら、搬出・搬入やらで1時間くらい。修了式のあと、打ち上げです。今月あたまに風邪を引いて以来、体調管理で2回しか飲んでなかったので、もーう飲むぞう! 久しぶりのビールが、すっごく美味しかったです。打ち上げには、懐かしい元事務員の方が顔を出してくれて、これまた大盛り上がりでした。