俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ポパイ

友達と、両国「ポパイ」でビール飲み!
友達が連れていってくれた、国内のクラフトビールが豊富な店です。美味しかった〜!
先週、仕事でショックを受けた私に同情してくれて「飲みに行こう!」、私「ポパイに行ってみたい!」、「OK!」となった次第。は〜、ものすごくいろいろ聞いてもらっちゃったわ。週末も、別部署の先輩に思わずメールしたけれど、やっぱり、聞いてもらうだけでスッキリしますね。落ち着いて今後を考えられるようになります。
同じ愚痴をくどくどと繰り返すだけでは、人は離れていくだろうけれど、今日はただ聞いてもらえたことに感謝!