俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

歓送会

趣味で知り合った友達が、勤め先の社屋移転で、今まで互いの会社が近かったのが離れてしまうことになりました。
今月引っ越しだそうで、せめて最後に美味しいもの食べようぜ!と、ミシュラン一つ星の店で歓送会です。前から少しいいめの焼き鳥の店だったのが、ミシュラン一つ星で箔がついたのか、いまや「お任せコース」一択に。いえ、お任せコースでも「高いのと並」の二択ですが、まあ、並のコースで予約したよねハハハ。
でも、さすがに高いだけあって、美味しかった〜! たまには贅沢もいいものですね。趣味の話や仕事のことなど、いろいろ話して散会。職場は離れてしまったけれど、また会いましょう〜。