俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

戻ってくる平日

帰省中に行った自然観察公園

5/3〜5と、帰省していました。結局5/2は、流しの掃除や片付けで終わっちゃったなあ。
5/6は出社しましたが、すぐ土日だと思うと許せます (何様だ)。7日は趣味の講座に出たあと理髪、8日は洗濯・布団干し。うーん、いつもと変わらないね。
と言いながら、変わったことが一つ。早く起きられるようになりました! GW中、遠出はせずにのんびりしていたのがよかったみたい。平日が戻ってきたら、また朝がつらくなるんだろうなあ。気分が週5日勤務に戻るのに、年々時間がかかるようになってきたぞ。