俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ご無沙汰!

とうとう師走になりました。
夜、しこしこと仕事をしていたら、友達よりメール。実は先日、久しぶりに会いたいと打診した友達からで、そのときはお互いの予定が一致せずに様子見としたのです。そうしたら、今日の予定が繰り上がって、少し遅めの時間だけれど私さえよければ「行けるかも」とのこと。
私はすぐさま返信をし、10分後に会社を出ました。だって、その友達と会うの本当に久しぶりなんですよ……! わーいわーい。
久しぶりのお店で、久しぶりの友達と飲みました。互いの近況から他愛のない話まで。店の周辺もそれなりに変わっており、経年を感じました。新しいスーパーが出来てて、うらやましいぞっ!