俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

11月の服装

コーデュロイ上着で大丈夫か、ウールのコートにするか、迷う今日この頃であります。
今日は会社関係の行事で、かっちりめの服装で出社。いつもラフな格好なので (職場柄、服装規定はゆるめ)、手持ちのスーツぽい服を探すのが大変です。こういう行事は苦手ですな……会社の忘年会ですらメンドくさいレベルなもので。

9月中旬くらいから、ずっと忙しかった仕事の波が、少し穏やかになりそうです。とは言っても残業の日々ですが。人員配置のための資料作成、これで作るの3回目だっけ? 前のを流用しつつ、新しくするところはして、本日説明終わり。あとはお互いやってみて、流れをつかんで軌道修正していくしかないね〜。頼んますよ!