俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

見舞

関東も梅雨入りしましたね。今年は早いなあ。
霧雨のなか、会社の人のお見舞に、3人連れ立って行ってきました。土日もリハビリが入っているため、昼食後の休憩時間を狙って訪問。
先にもうお一人、お見舞中でしたが、同じ社内の人だったので遠慮なく「こんにちは〜」。少しお話しして、リハビリの時間に合わせて辞去。
自宅のある駅に戻ると、ちょうど駅前で商店街のフェスタをやっていました。そんな大々的なものではないけれども、露店が出ていたり、近場の学校の部活動によるパフォーマンスがあったり、手作り感があってよかったですよ。生ビール300円で、つい1杯買ってしまいました。夕方の生ビール、アサヒスーパードライ