俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

影絵

昨日は(土曜)ごはん食べに行ったのと食材を買いに出た以外は、家で寝てました。あ、掃除だけはしたよ。とにかく風邪を治さんと。
で、今日も昼近くまで寝て、野菜スープとごはんと卵焼きのブランチ。15:00開演の、趣味関係の公演に行ってきました。影絵芝居です。面白かったですよ〜。知っている曲が出てくると、なぜかテンション上がりますね(笑)。
帰り際、ホールの出入り口で皆さんにご挨拶。私と同じように、観客で来ていた友達を捕まえられると思っていたら、人波がすごくて意外と発見できませんでした……。それでも、ごはんを食べて帰るという友達数人にくっついて、ホール近くの店に適当に入ったら、ここがなかなか美味しゅうございました〜。
TOP | 日暮里駅前ダーツ&ダイニングバー・アクアリウム
私も風邪がほとんど治ったとはいえ、のどはまだ不調だし、現在まさに風邪の真っ最中だという友達が2名もいたので、食事中心の注文です。いつもだったら、もうちょっと飲めるのに残念。でも、時間も18時からと早かったおかげで、ゆっくり話せて楽しかったなあ。