俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

風邪ひいたかも。そして更新報告。

昨日の日記に書いた通り、のどの調子が悪かったのですが、今朝は咳に加えて、鼻も変な感じ。これは風邪かしら。洟が出るまでいかず、鼻の奥がグスグスするのです。咳は、前から少し出ていたしね。でも熱はないんだよなあ。
朝ごはんを食べ、とりあえず風邪薬を服む。また寝る。薬を服んだら、すぐに鼻のグスグスが止まりました。すげーな薬。
14時半〜15時頃、いったん起きて布団を干し、掃除機をかけます。週に1度くらいは掃除しないと……って、週1かよ。そうだよ。
16時、遅いお昼。ゴーヤ定食を食べに行きました。また風邪薬を服むも、やっぱり風邪ではないような……咳も鼻づまり感も、のどの腫から来ているような気がするので、明日は病院に行くことに決定。帰宅してまた横になる。別に眠くはないのだけれど、身体を休めて、少しでもよくしたいのです。

さて、ずっとサボり気味だった日記ですが、観劇感想だけUPしました。
二都物語」→id:orenade:20130419
今ひとたびの修羅」→id:orenade:20130421
レミング〜世界の涯まで連れてって〜」→id:orenade:20130512
「あかいくらやみ〜天狗党幻譚〜」→id:orenade:20130518