俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

風邪ひいた?

朝目覚めたら、のどに痰がからんでいる。熱はない。2、3日前からのどが腫れているとは思ったが、これは風邪か、それとも咽喉の炎症か。
もともと、のどは弱く、何かあると腫れるのはよくあること。風邪との区別がつかないので、とりあえずマスクだけして、趣味の講座に向かいました。舞踊と音楽のうち、舞踊はキャンセルして寝てたよ〜。
今日はOBの練習はなく、17時には切り上げとなりました。早い、空がまだ明るい!(6月だからね)
なんだかまっすぐ帰るのがもったいなく、講座の友達と2人で喫茶店に入りました。アールグレイのバターケーキに、コーヒーのセット。これでストレス解消よっ☆