俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

GW明け

暦通りに働く方が多いなか、私はお休みとってワイハに行ってきました。でも大変だったのよ〜!
それはさておき、ハワイの直後に帰省して姪・甥と遊んでいたものだから、休みボケってありますねー。GW明けに出社したら、何もかも忘れてましたわ。終わったと思い込んでいた仕事が終わってなかったりね。我ながらヒドス。

そんで、今日は2週間ぶりの趣味の講座。舞踊と音楽です。
クラスの先生や受講生仲間に、マカデミアンナッツ・チョコをお土産に持っていきつつ、親といっしょに行く海外の大変さをぶちまけてきましたよ〜。同じ体験をされた方がいらして「ねー!」と盛り上がったり。それもまあ、お互い、親が元気だから言えることなんですけどね。
趣味のOB活動で、ちょっとした話し合いあり。帰りに趣味友達と飲んで帰宅。