俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ひな祭りの日ですね

野暮用で税務署に行き、帰りにパン屋で明日の朝食用のパン、和菓子屋さん(チェーン店らしい)で桜餅と鮭の太巻き買いました。桜餅は別にそれほど……だったけれど、太巻きは美味しかった。和菓子屋としていいのかしら。
日中のんびり過ごし、夜は最寄りの銭湯へGO。温泉……行けなかったから! せめて銭湯で! スーパーでもなんでもない銭湯だけど、徒歩圏だからいいんだ……せめて薬湯でもあれば……ないんだなこれが。ジャグジーもどきはあるんですけどね。
銭湯、それなりに人がいましたよ。たまには広いお風呂に浸かりたい、お風呂掃除を考えずに入りたい……!という人が多いのだと勝手に電波を受信。