俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

9月

4日分ほど一気にUP。大したこと書いてないですが。
さて、9月になってしまいました。9月大好きだけど、カウントダウン始まったな……という気になる月でもあります。まだ秋というには残暑きびしいっすけどね!
さて、本日も趣味のOBグループの練習です。趣味の講座を主催する大学イベントに私たちも参加するのですが、そちらの配役決めなど。
新曲の練習で、いつもより遅めに終わり、その後はスタバでお茶タイム。山梨に遊びに行くなら、避暑の季節を過ぎたいま、紅葉の時季がいいな……と思ったメモ。
帰宅時、路面が濡れていて、ちょっと頬にあたる程度の小降り。この程度なら、最寄り駅に着いても大丈夫かと思ったら、すんげえザアザア降りではないですか。雨が斜めに打ちつけてるんですけど!
駅の出入り口で10分ほど様子を見て、雨脚が気持ち弱くなった頃にダッシュで家路。雨脚が弱まった、ってホント気持ちだったね。家に着いたときには、インナーまでぐしゃぐしゃでした。久しぶりに「降られた」な。