俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

打ち上げ!

3年ベースの仕事と並行してやっていた、1年半ベースの仕事が先月で終わったのですが、その打ち上げで、親会社の人と飲みました。
この手の打ち上げというと、お偉いさんが交じっていたり、全体の年齢層が上のことが多かったので、大人しめに過ごしていたのですが、今回は現場の2名(うち1名は自分)のため、最初から気やすい空気で始まりました。同性で気兼ねもないし、ふつうに飲んじゃった。しかし、私、飲むと口かるいよね〜……飲まなくても軽いか (あ、人のヒミツは話しませんよ!)。アホなことばっか、しゃべっていた気がします。相手の方が、年下でもすごーく気遣いで、いい子だったの。とても楽しい打ち上げでした。