俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

お片づけその2

本日の「お片づけ」は家計簿です。
3か月ほど、ほったらかしていたのを、この1週間、ちまちま埋めてました。それでもまだ終わらねえ……!
というわけで、本日もちまちま。上野の芸大美術館で開催中の「草原の王朝 契丹」展を観に行きたいのだけれど、閉館17:00(入館は16:30まで)というのに諦めました。だってもう15時だもん。
夕方、ごはんを作るのが面倒になって (最近こればっかりですな)、近所のアウトドア・カフェへ。ここ、ランチを一度食べたきりで、夜に行ったことなかったの。夜21時に閉店で、ふだん行くには間に合わないんだよなー。ハートランドの小瓶に野菜のオイル蒸し、ソーセージ・ドッグ。ごちそうさまでした。