俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

告白。

判明したのは先週ですが、
人生最重量をマークいたしました。まじでかー!
今までの最重量タイ記録は、何度か経験しましたが、まさかあの坂を越える日が来ようとは……ガタガタ。
あわててラジオ体操をしたら(数年来さぼりまくり)その日の夕方に筋肉痛きたよ! どんだけ運動不足なんだよ私。

7月下旬に神戸旅行 (中華に神戸牛、その他食べまくり)、帰省 (親のごはんてんこ盛り)、8月あたまに趣味の海外研修旅行(暑さ負けしないように朝からがっつり)と、よく考えなくてもお膳立てはされていたのですね……。
幸い、最重量マークは、先週体重計に載ったその日だけで、以降は過去のタイ記録かそれ以下、なんとか下降線を描いております。でも油断するとタイ記録に近づこうとする……やばい!
痩せるのも大事だけれど、運動不足をどうにかしたほうがいいかもしれませんね。とりあえず、旅行前の体重に戻さねば。