俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

第二関門突破

23日(水)、ネジが切れて起きられませんでした。会社に電話して、午後より出社。うおお、木曜には終わらせたい案件があるのに、時間がない〜。
そんなわけで、今日も朝日を拝んでしまいました。もうやだ。一時帰宅でも帰る。そして午後出社。いったい、わたしは何をやっているのでしょうか。でも、ある程度のメドがついてからじゃないと、こわくて帰れないんだよおおお。
なんとか、20時半には終わらせて持っていき、打ち合わせをして21時半にリターン。ようやく第二関門、突破。嵐は過ぎ去った……! ただいま、電車があるうちに帰れる日々。