俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

飲み!

鴨ロースト。美味しかった〜

昼間は家事の片づけ、図書館、などなどで、またしても夕方。18時に友達と待ち合わせして、ひさびさ飲みです。前に行ったことのある店でいいかと、ぐるなびで店名検索したら消えてた……! うそーん、クーポン券があれば使いたかったのに。ぐるなびから登録抹消しただけなのか、店が残っているのか不明のため、結局適当な店に入りました。
日本酒が美味しい店だった〜。あん肝とか久しぶりで、ついつい頼みすぎて、けっこうな金額になってしもたです。そして当然のように二次会。明日仕事なのにどうしよう〜と、素面なら思うとこですが、飲んじゃうとね……どうにかなるさ!なのです。目の前の楽しみに全身で釣られてしまうのです。およげ!たいやきくん