俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

秋だなあ

今週末、仕事で精神的に疲れることあり。しかし通勤帰りに、現在練習中の幸せな感じの楽曲を聴き返していたら、ちょっと気分が浮上しました。仕事の悩みなんざ、小さいちいさい!
ほんで今日、お昼ギリギリに起きる。うわはー掃除をするヒマない。近所の沖縄料理屋でゴーヤ定食を5分で食べ (早食いなんです)、趣味活動の場へGO。そのあと、月イチの趣味友・会合予定だったけれど、友達が体調くずして、来月回しになりました。季節の変わり目、みなさまも体調にはお気をつけて。
やっぱり疲れてるのかなー、帰宅後、まだ20時なのに眠い。布団に倒れこんで3〜4時間ほどマジ寝。深夜に起きて、やり残したことを消化。未明に就寝。