俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

飲み!

連休にくっつけた、夏休み3日間も終わってしまい、まだ仕事モードに戻れません。や、仕事はしてますけど、心身がイヤイヤしとるの。もっと休みたーい!いうとるの。残念もう取る余裕がございません泣! 夏季休暇5日間のうち、2日分がどんぶらこっこ。ああでも11月、どこかで有休……取れるかしら…。
そんな休日取得に燃えるわたくしです。8月とうとう残業100時間超えたった。休日出勤しなかったからなー。でも残業時間は増えても休出がないほうが、心が安まるの。精神負荷が身体に出るほうだから、休出した7月より8月のほうが主観的にはラクだったなあ。休日だいすきー。

で、そんな休日の土曜日です。例によって午後はまるまる趣味活動。その後、友達と池袋で飲みました。友達と飲み! それだけでテンション上がるぜい。そのせいか、ハイペースでグラスを空けた気が……2次会は始発コースでした。ひさびさ。楽しかった!