俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

プレ彼岸帰省

お彼岸には少し早い帰省。プレ彼岸というより、敬老帰省だわね。
私も兄一家も、別に諮ったわけではないのに、お互い実家には夕方着。これまたタイミングが合って、最寄り駅で拾ってもらいました。こんなこともあるんだな〜。
夕飯は、兄一家、両親、私の全員で、荒川近くのイタ飯屋さんへ。ファミリーでも行ける気軽な店ですが、なかなかおいしいのよ。父親は、外食にはついてこないことが多いので、今日は珍しく同行してくれたな〜と思ったら、兄が「敬老の日だから」とワインを頼んでくれた。なにこのひと…! いつのまに、そんな気遣いができるオトナに……!