俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

時間

この土日は、ずっと自宅周辺でした。OFF!
OFFなんだけど、やることはたまってるのよね〜。

・髪を切った
・味噌を買った(近所の量り売りの店。九州の麦味噌おいしーい!)
・掃除をした(ほんとは土日かけたかったけれど、土曜の午前中は死んだように寝てた…)
・楽器の練習をした(2週間ぶり)
・9月下旬の旅行先調べ
・家計簿つけ
・日用品の買物

こう書くと少なく感じるけれど、なんか、あっという間に時間は経っちゃうのよねえ。
久しぶりにNHKスペシャルを見た! それだけで嬉しい。たぶん、自宅でTVを10分以上続けて見たのは半年は前。ずっとインプットするひまがない。