俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

完全なる土日

この土日は、まーったくのフリー! 趣味も、観劇も、なーんもなし! でも足首捻挫してるから出かけられないよ! なんだそりゃ!
いやーほんと「なんだそりゃ」ですよ。上野の博物館に行きたかった……。映画「軽蔑」も、結局観に行けなかったなあ。残念。
そんなわけで、おとなしく地元にいました。おとなしく、つーても、日常の買い出しはあるのね。医者に言われた通り、また捻挫しないようにフラット・サンダルを買いに行ったり、米が切れたから2kgとか、図書館に本の返却に行かなきゃとか。自転車があってよかったです。
あーあと、久しぶりに家計簿つけました。2か月弱さぼってたんで、レシートたまりまくり。えっらい時間かかったわ。でも達成感!
家計簿づけの合間に、趣味の楽器の練習。これまた久しぶりだわ〜。もちょっと真面目にやらなきゃね。