俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

個人レッスン

昼まで寝た。お昼は、近所にできた沖縄食堂にてゴーヤ定食。三日前の金曜に開店したばかりなんですって。店員さんたちが皆若くて、客商売にまだ馴れないながらも、一生懸命な感じがよい。開店したばかりの店を大切にしている感じ。定食もおいしかったです。次は、メインらしい沖縄そばを頼んでみようかな。

お昼を食べたあとは買い出し。参考図書を借りに図書館にも行きたかったが、暑さに辛抱切れて帰宅。部屋の掃除などする。あっちゅー間に夕方。
19時より、趣味の楽器の個人レッスン。月イチなので、進行具合は知れたものですが、まあなんとか。しっかし、難しい楽器ですわー。