俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

都知事選

相当疲れているらしい。ま、月残業90時間(四捨五入)だかんね。3・11以降の1週間は早めにの帰宅だったから、そうでなかったら100時間いってたねハハハ。ぼーっと昼間起きて、ブランチの支度をしようにも気力がない。外に食べに行こうかな〜、とぼんやり考えているうち、はっとした。今日はクドカンウーマンリブのDM先行でないの! 昨日、夜寝る前までは覚えてたのに……。思いきり終わっとる。負け惜しみでプレイガイドに電話するも完売ですよ。そりゃそうだよねーハハハ。
外に食べに出たら、臨時休業とか定休とかラストオーダーとか。なにこのやるせなさ。他に店はあるけど、開拓するほどのエネルギーが、もうオラにはネェだ……。喫茶店の、コーヒーとホットサンドが今日のお昼。もうやけくそで、筍を買ってきて下茹でしました。ふふふ、今日の夕飯は筍だっ!
あ、筍を買う前に、統一地方選挙都知事選に投票してきたよ。夕方、理髪に行って、帰宅したのが20時過ぎ。NHK大河ドラマ「江(ごう)」だな、選挙速報はまだだろなーと思い、ネットを見ると「石原氏当確」。早っ! 下馬評通りだけど、やるせないわー。どの候補もイマイチだったけれど、あーあーあーですよ。はああああ。