俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ひと息

仕事で予想外のブツが来たこともあり、一気に仕事量の負担が増えてしまった。ただでさえ今月はキツめなのに、まじかよーもー。でも土日は休むぜ!
てなわけで土曜日です。
少ない午前の時間(ギリ寝倒す)に洗濯をかまし、午後からは趣味の講座→グループへの二段構え。月2回だった趣味のグループが、今月から月4回に増えたのよ。土曜が増えたぶん、日曜の関連講座(こちらも月2回)を失礼することに……まあ、個人レッスンを受けるから、月イチで日曜も行くことになるかと思いますが。
さて、夜は夜で、前の講座の友達を含めた3〜4人で久しぶりのごはん。夏以来、ゆっくり会えなかったから盛り上がったなあ。楽しくもくだらない話をしまくってスッキリ!