俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

急に疲れが

午後イチで趣味の個人レッスン。2日つづけて外出は疲れる年頃なのよ〜。
でも時間がないから (どうして土日は2日間しかないの)、夕方から理髪の予約を取ったった。髪を切ってもらっている間、急に頭とまぶたが重くなって寝ちゃった。
そういえば今日は、劇団☆新感線「鋼鉄番長」の東京公演・楽日でした。残念ながら、私の取ったチケットは主役の緊急降板(腰部脊柱管狭窄症)で休演になってしまったけれど、急遽代役に立った三宅弘城さんが、とてもがんばっているようです。ただでさえ段取りの多い新感線の芝居、以前出演経験があるとはいえ急なオファーで、舞台に上がるまで相当大変だったと思う。石鹸がんばれ!