俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

黙。

趣味のグループで参加している講座を、グループの活動日増加に伴い、本日でおいとますることになった。事情を説明して、事前にお知らせしていたとはいえ、心中複雑です。しかたない部分もあるんですけどね〜。その講座で受けた個人レッスンは、今後も月イチで継続していくので、まったく縁が切れるわけじゃーないから、それだけでもよしとします。
帰りにお茶して帰宅。気が抜けたのか、帰りの電車でにぶい頭痛がしてきた。いっしょにいた友達には悪いけれども、目をつむってやり過ごす。ここ一月の疲れが出ちゃったかなあ。帰宅後、布団をしいて寝る。