俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

緊張の1日

土曜日。趣味の講座→グループへ移動。先々週来ややこしきことあり、怏怏として楽しまず、今日に到る。顔の筋肉ゆるめたいのに、硬ったいもん。体って正直だよなあ。
それでも笑顔笑顔! と思って行ったのに、体中から緊張のオーラが発散していたらしい。おそらく無表情に近かったのだろうな。こわいよー無表情は。それだけ緊張して行ったミーティングだったが、フタを開けたら何とかなりました。ふー。も、心臓に悪いよ〜。一を得て一を失う。本当に欲しいものでは、しかたないやね。私以外、なに言ってんだから分からない文章でしょうが、個人的記録ということで。たぶん、数年後には、自分が読んでも覚えておらず、訳わかんないでしょうね。そんなもんです。