俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

なゼ「シダ」なのだろう

渋谷シアターコクーンまで、岩松了・作「シダの群れ」を観てきました。なんちゃってヤクザもの。久しぶりにチンピラの阿部サダヲちゃんを見た! いやー、最近こういう阿部ちゃん見てなかったから新鮮だわ〜。やはし上手いわ。いつ爆発するか知れない起爆力がたまらん。
江口洋介アニィがひたすらかっこよかった。ここまでカコイイ江口っちゃんは初めてだ。どこのイ・ビョンホンかと思ったら、オールバックの小出恵介でした。クリソツ。近藤公園さんは、一度主役クラスをやって弾けてほしい。でないと、ずっとこのクラスな気がする。風間杜夫は、うまく力を抜いてますね (手を抜いているわけではない)。伊藤蘭は、芝居が大きすぎて興ざめ。いちいち説明ゼリフっぽくしゃべったり、フリするの止めれ。
……というのが、かんたん感想。後日、もう少し追加したいですね。