俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

宿酔

朝がつらい……。
ごはん入らず、水ばかり飲む。いいオトナがなにやっとんじゃー。
ヨタりながら趣味のグループへ。スポーツドリンクを2本飲み、ようやくサンドイッチを食す。ちょっと落ち着く。ごはん大事!
グループの人たちと、帰りにジョナサン。ヘルシーカレーセットを注文し、先生に某楽器の奏法など伺う。いくつになっても勉強だわよ。
さて、最寄りのターミナル駅に着いたのが19:30頃。デパートの北海道物産展を冷やかし、インテリア・フロアも流す。CDショップも久しぶりにのぞいてみたが、迷っていたCDは売り切れぽかった。店に聞くほど購入意欲は高くなかったので、また次回見てみようと思う。ネットで買ってもいいんだけど、なるべく店舗買いしたいのよね。