俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

初めて飲み会

趣味のグループの日。今日は、もと在籍していた講座から数人、遊びに来てくれた。練習時間帯がかぶるので、講座が休みの日でないと無理なのです。
久しぶりに一緒にやれて、楽しかったなあ! 先生の叱咤(雷)も復活。この習いごとを始めた頃は、先生の雷が「ええっ、コワー」だったのに、今や「雷が落ちる=元気=よかったよかった」変換ですよ。雷バロメーター。あんまり落ちすぎると、やっぱりコワーですけどね。

今日はお客さまがいるので、終了後、今年度初めての飲み会! ずっとファミレスばかりだったんですよ。毎回飲みでは大変だけれど、何もないのもさみしい (のは、自分が飲むクチだからでしょうね)。濃い2時間半でした。