俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

もう7月

早いですねー。今日は趣味の講座のあと、もといたクラスの人たちと飲み。楽しかった〜! ギリシャに旅行へ行った人がいて、話を聞くだに羨ましい。自分も11、2年前? に行ったことあるんですよ。「サントリーニ島いいよね〜!」と大盛り上がり。
ギリシャはまじいいっすよ。のんびりして、あくせくせずに日々の暮らしを楽しみ、ごはんはおいしい。時間の流れかたがちがう。「あそこには人間の生活がある」と互いに意見が一致して、あーギリシャ変わってないな、嬉しいなと思ったです。
帰宅後、どっと疲れが出たのか、布団の用意をするときによろめき、ふすまに穴を思いっきりあけてしまい、大ショック。ダイレクトに肘鉄打ってしもた……。直したいけど、すぐは無理だなあ。また肘鉄打ったら立ち直れないもん。今度(いつ?)リフォームするときは、襖紙を少し遊んでみようかしらん。あーあーあー。