俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

W杯

南アフリカ開催のサッカーW杯、ほとんど観ておりません。第1戦のカメルーン後半のみで、オランダ戦とか気づかず終わっとりました。出社して「勝ったねー」と言われ、初めて「昨日だったかー!」というくらい、気が回らんかったです。
さすがに第一リーグ突破後のパラグアイ戦は観たいと思っていたものの、仕事が終わらんよ。やれやれと思いながら帰りの通勤電車を眺めたら、携帯ワンセグ率高し。その手があったか、と自分も携帯を開きました。後半残り10分くらいで、けっこう日本押してる! おー!
ロスタイム前に帰宅してすぐTVをつけ、そこから延長戦まで、たっぷり楽しませてもらいました。PK戦はプレッシャー強くて苦手。でも、試合中に点を取れなかったのがすべてだよね。日本は残念だったけれど、いいゲームでした。おつかれさまJAPAN!