俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

仕上がった!

帰宅したら、ポストに宅配便の不在伝票が入っていた。先日、日暮里の繊維街で注文したカーテンが仕上がったらしい。「らしい」というのは、宅配BOXにはなく、不在伝票で再配達の受付のみだったから。
5月1日に注文して、GW中は休業のため、休みが明けてから約1週間の仕上がりと聞いていたので、届くのは今週半ば過ぎかと思ってました。いやー早いはやい! テンションUPだぜ。
宅配BOXに入れてくれたらよかったのに〜と思ったが、意外とカーテンはかさばるもの。リビングのカーテンも、宅配業者さんいわく「一番大きなBOXがふさがっていると、他のでは入りきらないから再配達になるんですよね」と言ってたものなあ。BOXが埋まっていたか、収まりきらなかったのかもしれない。
というわけで、カーテンの受取りは明日以降です。早く見たいので、店頭受取りにしちゃった。コンビニ受取りができると便利だねえ。ふふふ、明日が楽しみ。