俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

更新報告

引越し前後のことなど書きたいが、時間がないない。リフレッシュ休暇中の熱海1泊を、ひとまず更新(1日目:id:orenade:20100325、2日目:id:orenade:20100326)。
今年の春は、引越し以外にも多事多端で、なかなか忙しい。先週末から風邪っぴきだったが、平日になったらよくなった。嬉しいけど複雑です。風邪ひいたのは、きっと部屋が広くなったからだね。単純に部屋が広いと、寒いんすよ! 広いといっても、旧居の六畳一間と比べてだから実際には「こんなもんサイズ」だけど、花冷えで体も冷えまして。あ、新居は快適です。掃除大変です。もー、全然メールの返事が書けなくてごめんなさい。書きたいことがありすぎて、かえって書けないの〜。ブログの更新が生きてる証明がわりだなあ。