俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

引越しました

引越し

突然ですが、本日(17日)、引越しました。
旧居から徒歩15〜18分くらいのところです。でも路線変わっちゃったの。会社まで乗換え2回になっちゃった。
引越し作業・手続きに追われて、メールを返したいひとに何もできないまま、日が経ってしまった……。すみません。友人知人の皆さまがたには、落ち着いてから改めて、ご連絡差し上げたく存じます。

リフレッシュ休暇中なのに、てんやわんやで、リフレッシュどころじゃないんだぜ。リフレならぬ引越し休暇なんだぜ。しかしそのおかげで、一連の作業をまとめてできるのは、ありがたくもある。ふー。息切れしながらがんばってます。

さて、また彼岸に墓参り帰省してきます。で、ネットの開通が25日と、ずれこんじゃって悲しいわ。メール自体は、携帯からWebメールでチェックできますが、やはり返信は3月末になるかも。
いろいろ不義理なことで申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願い申し上げます。