俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

1月末

1月29日(金):
友達と新年会。このブログを読んでくれている人で、「“色恋沙汰ではない”と書いてあると、かえって本当は……?という気もするよ〜」などと言われ、目からウロコ。その発想はなかったわ! でも確かに思わせぶりだもんねー。勘違いさせたら申し訳ないと注記したのが、アレだったのかも。そういう思わせぶりな文章は、数年後に読み返すと自分でもサッパリ分からなかったりします。だいたいが「なにかあったのね!」としか分からんの。

1月30日(土):
午前に野暮用、午後から趣味の講座。21時半には終わったはずが、だらだら居残って22時になっちゃった。衣裳合わせしたよ。ほんのちょっとだけど、お茶して帰宅。

1月31日(日):
気の張る野暮用を済ませ、午後はまったり調べものなど。ひそかな楽しみ『アルカサル-王城-』文庫版第6巻を買う。次巻で終わりだなんてさみしいわ。今日の夕食は野菜と湯豆腐をゆずでいただく。あとはホウレン草のゴマおひたし、出来合いの鶏唐揚げ、白のスパークリングワイン・ハーフサイズ。