俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

師走も後半

喫茶店にあったXmasの飾り

今さらですが、「蛮幽鬼」観劇感想@2回目をUP(id:orenade:20091018)。初回感想もあとから書き足すつもりでしたが、ほとんど内容が変わらないので、詳細は2回目だけにUPすることにしました。


さて、年内の趣味の講座は今日で〆。来年度から教室が移るかも云々という話があり、この1か月ほどやきもきしていたが、規模縮小して移ることが、今日決まった。自分も思うところはあれど、先生について移ろうと考えている。新天地でリズムをつかむまでは大変かもね。現状での発表会は変わらず年度末にあるし、残りの回数を大切にしてやっていきたい。