俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

師走

今日から12月。1年が早かったような、いろいろあったような。
今年は「不況」を肌身に感じた年だった。って、まだ終わってないけどね。自分がやれることをやるしかないがね (秩父弁)。今日は先駆けて、会社の忘年会ですよ。街はそれなりにクリスマスの装い。写真撮るの忘れちゃった。
とりとめもない内容なのは忘年会のあと、帰宅してすぐなわけで、あー、マイケルの「THIS IS IT」観たかったのに延長は2週間できっぱり終わっちゃったよ、シバリョーの「坂の上の雲」ドラマ放送初回は面白かったな、でも10代の香川子規はねーよ(笑)、国の青春期を美しく描くことは楽しいけれども、一面的になってはやはりまずいかも、てか本木雅弘秋山真之だったのねーって今さら。NHKが相当力をいれているのは確かやね。まとまりもなく、おさらばごめん。