俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

転換期

木曜日、家の鍵につけたキーホルダーが壊れた。この日記でも前に書いたが、今年はいろいろなものが壊れたり、更新時期にきている。タオルハンガー、スーツケースに始まり、クイックルワイパー(本体)、デッキブラシ、眼鏡ケース、シャーペン、化粧ポーチ、財布と、買い替えの嵐。旅券に運転免許の更新。そして今週は、鍵につけたキーホルダーが昇天。
こうも重なると、地味にダメージ受けますよ。と思っていたら、真打ちがキター! 趣味の講座の存続危機。ようやく面白くなってきたところだのに、どうしましょう。もろもろ転換期、ということ? 平穏無事をハンコで押したような生活がしたいです。