俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

流行

「サッちゃんの明日」の感想、UP(id:orenade:20090927#p1)。

ところでインフルエンザ、流行りだしましたねえ! うちの会社でも一人、新型の患者が出たよ。席が近い人同士で「社内でも流行したら……」と言っていると、「新型は若年層中心だから。年齢層が外れてるから大丈夫よ」微笑みとともに返されました。ちなみに、罹患者は20代前半。我々は……そうね、かかる心配はうすいわね。むしろ従来型のほうが危険よね。もう一人、会社の
で、今日、趣味の講座に行ったら欠席多数。1名はインフルエンザ、あとは体調不良や発熱など。もうしばらく秋を楽しみたいのに、疾病の流行が秋をすっとばして冬に向かってます。みなさま、くれぐれもご自愛ください。