俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

もと体育の日

晴れ。連日の疲れがたまり、起きられず。趣味の講座の片方を休んで寝た。過労というほどではないですよ、ただ、ここんとこ土日も予定が詰まりまくりで、ちょっとネジが切れかけまして。油をさして休ませたほうが、すぐに動けるだろうという判断です。いい加減で起きて、布団を干し、片付け。いらない冊子類をまとめて紐でくくり、すっきり! 溜まっていた服のアイロンがけもできたし、よかったよかった。しかし、またクリーニング屋に行く時間がつくれなかったよ。週明けには、さすがに行かねば。
夕方からは、もうひとつの趣味の講座。もう長袖1枚では、夜は寒いね。薄手のジャケットを着ていきました。ボルドー色。