俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

疲れた〜

この1か月半ほど、かなーりタイトな仕事組みで、ほぼ連日終電。来週も似たようなものだけれど、特にこの1週間は大変だったな〜。しかし、一応のターンはついたので、気持ちはちょっと楽になりました。で、また来週から新しいターンが……。
ところで、10〜11月に、劇団維新派が東京に来ますよ〜。
http://festival-tokyo.jp/program/ishinha/index.html
閉校した中学校舎を利用した「にしすがも創造舎」が会場。野外ではなく、中の劇場を使うようだけれど、ご興味のあるかたはどうぞ。校庭では屋台村も出ますぞ。チケットの一般発売日は9月5日(土)。上記HP、ぴあ、e+で取り扱っています。ああ、やっぱり野外で観たいなあ。またやってくれないかなあ。