俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

GWはじまりです

季節限定パン・アンデルセンの靴。

今月は、日記の更新サボリまくりでやんした。
さて自分は今日からGW。不況の関係、もしくは関係なくご自分で16連休を取られる方々もいらっしゃるでしょうが、自分は暦通りなので、前半は飛び石ですね。
先週末から今日まで、いろいろあったなあ……。
・草なぎ君の謝罪記者会見
・慎吾ちゃんのお詫び
・趣味の講座の個人作業で、日曜まるまるつぶれ
・アテにしていたブツがつぶれて、最初から練り直し
・急な仕事が一本入る
GW初日の今日は、午後昼過ぎまで寝てた。あとで日用品やら、趣味の講座で必要なものやら、買い足しに行かないと。遊びに行きたいけど、今日は片付けの日になりそうだわ。
写真は、パン屋のイート・インにて。アンデルセンの靴、だそうです。