俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

5月

メーデーの今日は、会社はお休み。ああ、もう5月になっちゃったよ!
しかし何もしないGWだな〜。晴天続きで風も気持ちよく、行楽日和なんですが、自分がしたことといえば、
・風呂場の電球が切れたので取り替えた
・冬用のルームシューズを洗って仕舞った
・甥姪がいつも遊ぶぬいぐるみを洗った(耳をかんで遊んだり、家具の隙間に突っ込んだりするから、洗わんとムリ。もとは、私が友達からもらったネコのぬいぐるみなので、私が引き取って洗う)
・デパートの物産展でソフトクリームを食べた

うん、ふだんと変わらないね!
ところで、物産展いえば、ソフトクリームとラーメンだと思うのだけれど、いかが。、たいていの地方物産展で、この2種類はガチであると思う。